らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ランク付け

暇過ぎて死にそうなので色々ランク

f:id:raitostar:20130918040655j:plain
エンデュミオンの奇蹟内での曲ランク
S+ テレパス光の塔
S グローリア、ぶらんどにゅーぶらいとすてっぷ
A OVER(2人版)、明日晴れるかな、アタリマエの距離

テレパス:最強。マジいい。テンポも歌詞もgood
グローリア:ぺがーさす〜
ぶらんど〜:テンポが非常に良くテンションが上がる。コールしたい
あとは略
fixed starもすげーカッコ良くていい。ソリュ

f:id:raitostar:20130918040600j:plain
ユニット曲混ぜると大変なのでμ's曲ランク
S+ WR、輝夜、スタダ、スノハレ、ノーブラ
S 夏色、ぼららら、きっと青春が聞こえる
A これからのサムでー、もぎゅっと、まめふぇす、ばんざーい、ぼくらは今の中で
B 恋のボタン、らぶあんどぴーす、ワイルドスター、ワンダーゾーン、ノーチェンジ

S+:コールが神
S:いい曲
A:個人的にSには劣るがポテンシャルは高い。
B:個人的に評価低めだが好き
なんだかんだ全部好きだけどなんとなくランク付けするならこんな感じ

女の子キャラランク20130918
S+ 鳴護アリサ(エンデュミオンの奇蹟)
f:id:raitostar:20130918040735j:plain
S 西木野真姫(ラブライブ!)
f:id:raitostar:20130918040840j:plain

f:id:raitostar:20130918040905j:plain
九条カレン(きんモザ)
f:id:raitostar:20130918041006j:plain
シリカ(SAO)
f:id:raitostar:20130918041057j:plain
A 御坂美琴(とあるシリーズ)綾瀬絵里(ラブライブ!)小豆梓(変猫)小野寺小咲(ニセコイ)橘万里花(ニセコイ)千反田える(氷菓)松前緒花(花咲くいろは)丹生谷森夏(中二病でも恋がしたい)
書き飽きた

S+:マジでよくない?いい意味で禁書っぽくないキャラだと思ってます。いい
S:真姫凛シリカは確定でカレンが今期補正って感じですかね。Aでもいいかも知れません。真姫凛は普通にS+あるけどS+多くするのもなんだかねってことでS
A:ほかに好きなキャラ。ぶっちゃけ最近のアニメいっぱいあるからよく覚えてない。完全にその時期見てるアニメと気分で変わる。意味のないランク付け
真姫と凛どっちが好きかなんか揺れてる。最初は真姫択一だったんだけど凛ちゃんもかなりいい。1位きまんない

おわり。ガチで意味ねーなこれ