らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

いつでも終わりはすぐそこに。

どうも。

PJCSの記事はたくさんの方が見てくれたようで嬉しいです。

これからもみなさんに楽しいと便利を伝えられればな。と思います。

 

さて、話は全然変わるんですが、ぼくの推しコンテンツのひとつ、いや終わるのは声優ユニットだけみたいです。

なのでコンテンツというのはあれですが、、、いや彼女らあってのコンテンツなのは間違いないのでコンテンツでいいか。

 

Wake up,Girlsが解散するそうです。

ビックリした。

 

色々やって広がりをみせていてこれからも伸び続けると思っていたので、安心して別のユニットに浮気してたんですけど。

 

今でも最強に楽しい場所だと思っているよ。

 

終わりは突然。いつ終わるかわかんないもんで、でも始まったんだから終わりもある。終わりがあるから新しい始まりがあって。複雑な気持ちになった。

 

ぐちゃぐちゃな思いを抱えつつ、最近は行ってなかったことをめちゃくちゃ後悔してたり。

 

来年の三月終わった時に自分がどんな思いになるのかは想像もつかないけど、頑張ってほしい気持ちと自分も多少は頑張らないとなという気持ちと。

 

その現場でしか会わない、そこでしか知り合えないような楽しい人達と知り合えた。たくさんの出会いと楽しいをくれた貴方達にぼくは何も出来ないのは少しさみしいけど、アーティストとオタクはそんなもんだと思うので、精一杯遊ぼう。

 

またヘラるじゃん勘弁して