らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

壁スタン叩き台

ダブルのパーティです。電車内とか暇なときにメンツだけ考えてます。配分とか考えるの苦手なんで後回しですけどw

オンバーン@メガネ
ニャオニクス@粘土(あるかしらない)
ガルーラ@ナイト
ライボルト@ナイト
カポエラー@オボン
マリルリ@ハチマキ

前回のカビゴンのやつと同系ですね
ライボルトとガルーラは選出タイミングが違うので多分平気です
カポエラーの枠をローブシンと悩んだのですが猫だましと威嚇が高評価。
ズルズキンでもいい気がしますがインファイトの瞬間火力がないとガルーラが怠すぎてヤバそうなので火力重視にしました
噂?のキッスガルーラはライボルトニャオニクスカポエラーなんかでわからせます。別に恨みはないです
地面の一貫性が半端ないのでどうにかしたいところ。
マリルリライボルトを抜いてロトムを入れたりすればいいのかなぁ
カビゴンのときと同じように初手はとんボル+壁でいきましょう

この系統をひとまず回したいですね
ニャオニクスのところを配分やパンプジンに変えてトリル使うのも中々良さそうです。スイッチはつえーんだ