らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

アニメ

今期のアニメも終盤ですね。最近モチベーションが高めなのでぼくがいま好きな2大アニメを
f:id:raitostar:20140320002000j:plain
キルラキル
前期からの継続枠ですがアツすぎて目が離せない!最初からアクセル全開で1話でブリーチ10話分とかいわれるくらいのテンポの良さ。テンポよすぎて意味わかんない
最襲回上映会も見に行く予定です~
f:id:raitostar:20140320002002j:plain
いなり、こんこん、恋いろは
こっちは今期ですね。最初は「中二病でも恋がしたい戀」のおまけか~とか思ってみてたんですけど面白くて中二病がおまけになりましたね。漫画も読んだのですがこっちも面白かったのでおすすめです。

内容に触れるとネタバレしまくるの不可避なので触れませんでしたが見てくれればいいと思います
面白いのは保障するアルヨ~~~~