らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

竜メフィスト

COJのレシピでの更新は初めてな気がしますね

負けを重ねていろいろ考えて青黄を使ってみたり侍メフィスト使ってたりしてました
 んでDOB改定が来たので今度はBで強いデッキを作ろうそうしようと思いデッキを組んだら意外にも強そうなのができました∧( 'Θ' )∧

経緯としてはギャウルスが4pらしいぞwから始まりやっぱり黄色は入れるよね?的な感じで黄色いれて完成(雑)
ギャウルス3巨竜の島1で16リトルドラコ3意気投合で4なので損しないカードだけで20到達はかなり美味しいです

f:id:raitostar:20140617003936j:plain

回し方は簡単赤で戦いながら大地を打ってブレイブで〆
メフィスト光明でぶん回してブレイブウインナー手札に持ちながら大地置いて〆
普通にメフィコンですがDOBが高いのとメフィスト一点狙いじゃないのでなかなか強いです

メフィスト→マーヤギャウルス大地の流れができたら勝ち確

PRも入ってますが是非お試しあれ