らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

近況報告

最近こんな記事ばっかですね…

パズドラ:堕ルシスキルマ、イシススキルマまではやったんですけど緑のオデンと緑の関羽には恵まれずスキルマにならなかったです…アアア
関羽がやっと進化したので使えるゾイ〜

COJ:まともにプレイしてない。無料分をこないだちょこっとやってみたんですが負け越してしまっているのでデッキ自体変えてしまおうかと思っています

ポケモン:今1番やってる(?)
なぜかDSで初期SEEDがズレ続ける現象が起きたので復習かねて別のDSで最初からやることにしました。
持ってるROMは
日本語ホワイト、ブラック2ホワイト2
英語ブラック2

パラメータは一応全部調べてみました。
乱数成功まで達したのはJPブラック2だけ。
現状やる必要があるのはブラック2、ホワイトだけなのでとりあえずホワイトも近日中に終わらせるつもりです

全国と周りがカロスをやっているので並行して全国7カロス3くらいの割合で考えています
どっちも雛形みたいなのは考えついているんですが回してないので回すところから〜w
最近はヤミラミレパルダスに興味津々なのでここらへんを使うつもりです
いたずらごころしていくゾイ

ポケモンとパズドラは一定以上のモチベがあるのでしばらくやり続けられそうです。ウェイw