らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

今後

いやまぁブログに書いておけばやるんじゃねーのみたいなやつ。やっぱ書いてまとめるとは重要である。何事も書いてみることで見えることは沢山あるので行き詰まったら書き出してみましょう

今年はアクティブにフットワーク軽くしたいです。なんせ大学は院に行くつもりがないので最後の年です。使える時間を使って遊びたいよね。でもやることだって沢山ある。優先順位をつけよう。

人との繋がりを広げたい。
アクティブに動きたい理由の一つ。友達は多い方が楽しい。

勝負事にかんしては今はポケモンとCoJ。CoJは現状勘違いすら出来ないほど落ちぶれててデッキもプレイもかなり終わってる。時間制限があるゲームなのでやってるかやってないかが大きく差が出るゲームだなと最近すごく思う。環境自体は割とアプデ前の環境+新カードみたいな感じで同じような環境が続いているのでアプデ前の黄緑スピムみたいなデッキを組めればAPめっちゃ盛るのも出来そう(環境の変化云々は数日かけてAP盛るという意味)握るデッキが弱ければなにも始まらないので触るところから始めないとかなw
レートってやりゃ上がるから信用してないんだけど自分のパーティが最後の変更から勝率、レートがメキメキ上がってるので結構キテる気がします
去年と同じ形式のジャパンカップなら高レート帯でやり続けるとパーティバレが懸念されるのである程度で切り上げてあとは知り合い感で調整という形を取る方がいいかな。
まぁそんな感じでポケモンはやっと伸び始めてよかったよかった。
自分はやればある程度のラインまでは伸びるとおもってるタイプなのでここから自分をどう磨くかが今年のキーポイントであり課題であり人生に関わることだと思ってます。もちろんポケモンだけじゃなくて全てに関してね

書いてみたわいいけどこれ読んでる人には利益0だね。ごめんなさい。強いパーティとかかければ素晴らしいとおもうんだけどね…今度はメガチルタリス強そうじゃない?つって考えてるのでいつか記事にしたい。まだ回してないけどさ