らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

5thに向けて30秒考えた

タイトルに深い意味合いはないですけどラブライブの5thに向けて色々準備をしないとなぁってなってます。
色々ってなんさというと
1.前日の立ち回り
2.オタク棒の調達
3.打ち上げ
4.なんか踊れるようにしたくね
5.そもそも曲覚えような

の5点です。
前日の立ち回りについてはオールキメるかなーと思ってたんですがオールするとライブで眠すぎて死ぬ事案が発生しかねないので微妙なところ
オタク棒はアマゾーンに頼りましょう
打ち上げに関して自分たち身内間で固めたものとほかの方が企画してるオフなんかに参加するのもいいかなって思ってますせっかく2日ともいくんだしね
4と5はとても個人的なものなのでなんでもどうでもいいでしょう。1ヶ月で軽い振り付け覚えていきます
あ、ポンポン準備しようと思ってたんだった。あと名刺