らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

運のいい、運の悪い

基本的には収束するので運のいい悪いなんてない
偉い人が言ってました。

言いたいのはそこじゃなくて運が悪い(と思っている)時にどう取り組むべきか
ちなみにこれを書いてるときはレート負け越して白目剥きながら書いてますけど運がないというより回線の調子が終わりすぎててってパターンでもうキレそうでした。「雨宮天の群青ガラパゴス」を聞きながらだったのでキレずに済みました。ありがとう雨宮天さん…神…

雨宮天さんを勧める記事でもなくて
こういう運が悪い(そう感じる)ときって対戦を続けるべきかそうでないか結構悩みます。ヘイトが溜まりすぎて終わりって感じなんですけどその「運が悪い」状態で勝てるならそれが良くないですか?そうやって考えると運が良すぎるときは気持ちいいので結構続けてしまうんですがあんまり意味合いとしてはないと思ってます。ぼくは「レートを高くしたい」ではなくて「常勝できるような構築を組みたい」のでレートに取り組むのは比較的めんどくさいです。なにが言いたいかと言うと「運が悪い」状態であるからすぐやめちゃうのはもったいないのかもしれません。少しくらい「運が悪い」状態ですら勝利できるようになりたいな。

ただの宣言かっっ