らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

今日はやりたいcoj

更新してない間もそこそこ頑張ってます
前のDOBでBだったデッキで
3-0
5-0
4-4
と途中11連勝してきてわりと好調でした。
考え方を根本から変えて構築したのが当たったみたいなので"今バージョン"はかなりまとまってよかったけどもう新カードじゃん!なんなんだよw
というわけで新しいのはこれ使ってみますあんまり強くなさそうだけど
f:id:raitostar:20150221033720j:plain
はい。
後手がすごい弱そうなので随時考えていきまーす(適当)

いや、新カードのグレイスウルフィンだのミューズだの強そうだし今更後手カード探すのめんどくさかったんすよ。前のDOBはイカロス。今期は1つくし忍者犬使いながらだとワンチャン相性がよさげなマルドゥーク。
ここはカイムみたいに明確なアドバンテージカードかハンデスタナトス、黄単のマルドゥークみたいに明確なものじゃないと差異ないと思います。
キャプテンキッドじゃない理由は明確なアドバンテージでないこととポイントがないことに由来してます
タナトスでない理由はバンシーからのサーチ対象を絞るからです

強かったらいいけどぼくのデッキは1発目は必ず外すくらい構築下手なんで期待は出来ないなぁ