らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

あいえぬしー折り返し

8-2でした。トータル15-5レートは1600なんたら

昼間に5戦だけしたら3-2で死ぬほどやべぇってなってたけど深夜外人相手にレートを取り戻した。
ここでひとつ問題なのが外人相手であるということ。
目指すべくはジャパンカップだから外人に勝ってもなんも意味がない。

日本っぽい構築の外人ならタメになるけど2日目深夜の外人1/5のガルーラ率。
やはり環境を考えるとかそういう面で今回のINCはあんまり役に立たず対戦回数に制限がある状態で如何に勝つか。負けても取り戻せるか。の練習くらいしかならないかな?自分は多分メンタル強くなくて緊張しやすいしミスを引きづりやすい。緊張は関係ないから如何に引きづらないか、そもそもミスしないことを念頭にやっています。

こういう時に別のゲームやってるとそのゲームで一旦リフレッシュも出来るしいいのかもなって思った。あくまで1人用ゲームでね。対戦ゲーだとここでもストレスためちゃうから、ストレスが溜まりづらい楽しいゲームの所持は意外と大切かも?