らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ライブとかあれこれ?

fripSideのライブから1週間たってんの!
ライブ記事書き損ね続けてるんだけど!

まぁそれは置いておいて、もう半月くらいでアニサマのあれこれがはじまのかと気づいて1年は早いなぁとか思ってます。
もちろん今年も3日全通してくつもりなんだけど連番したい人多すぎな^^;
3日違う人とスケジュールたてるのってクッソめんどくさいのはわかりきってるしそもそもチケットのあれこれ問題も気が知れない。
多分チームみたいにしてグルってけばチケ支援とかそういうの含めていろんなイベントに行きやすくなるんやろなぁとかちょろっと考えてる。あとお揃いのTシャツで各地に出現したらなかなか面白くない?ぼく自己顕示欲最近激しいんですよね。ついでにチームになるならなにかのカード、ゲームがある程度強い人とか集めたら各界隈で有名になれそうだよね。流石にそこまではあれだけど。
チーム?の名前考えてくれれば色々出来るから誰かやっていこう?