らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ブシロードライブ2015

奇跡の連日更新。
行ってまいりましたブシロードライブ。
WUGモチベに食われて予習0。ミルキィ以外何もわかりません。
f:id:raitostar:20151214210145j:image
【セットリスト】
熱風大陸ブシロード~熱き咆哮~ / ミルキィホームズ(+木谷社長)
STARBEAT! ~ホシノコドウ~ / Poppin’Party
ティアドロップス / Poppin’Party
Yes! BanG_Dream! / Poppin’Party
ミライスタート / 三森すずこ
カードゲームしよ! / 三森すずこ
Vanguard Fight / サイキックラバー
Beyond the limits / 高橋秀幸
Light for Knight / 三森すずこ
スマイリウム / 三森すずこ
ハッピーハッピークリスマス / 三森すずこ ※初披露
flower / 中ノ森文子
メクルメク勇気! / STARMARIE
Don’t Look Back / ラミーラビリンス
NEXT PHASE / 新田恵海
奇跡の歌 / 新田恵海
探求Dreaming / 新田恵海
盟約の彼方 / 新田恵海 ※初披露
EMUSIC / 新田恵海
ミルキィA GO GO / ミルキィホームズ
ミルキィ100ワールド / ミルキィホームズ
ヒロイン探偵物語 / エルキュール・バートン from ミルキィホームズ
ラッキー*フルスロットル / シャーロック・シェリンフォード from ミルキィホームズ
乙女♡危機一髪 / コーデリア・グラウカ from ミルキィホームズ
SU☆PAPA☆スター / 譲崎ネロ from ミルキィホームズ
激情!ミルキィ大作戦 / ミルキィホームズ ※初披露
ナゾ!ナゾ?Happiness!! / ミルキィホームズ
雨上がりのミライ / ミルキィホームズ
—アンコール—
正解はひとつ!じゃない!! / ミルキィホームズ+Poppin’Party
セトリはこんな感じでした。知ってる曲は全部テンションアゲ曲ばっかなのでかなーり熱い。ただほぼわからない。

隣にいたオタクが大橋彩香さーーーんとかみもりエッロwwwみもりエッロwwwとか
おおもり〜〜〜とかいしはら〜〜とかもう何が何だかわからなくなっていました。
ちなみにぼくもみもりさんはエロいと思います。あと愛美は可愛い

という感じでえみつんまでを終える(書くほどのことがない)

と思ったけど1つあったわ。えみつんが2重顎なのに気づいてからもう曲どころじゃなかった(大袈裟)
この話は刺される可能性をケアしてここでやめておきます。

来るミルキィ。
すげーヤバめな曲ばっかでしょ。プレゼント欲しさに暴れすぎてすぱぱすたーのとき前の人殴った。申し訳なさ、あるよ。
もうちょいちゃんと飛ばして欲しいし、もっと言うならぼくのとこに飛ばして欲しい。でもこれ文句言い過ぎると声優しゃんへの文句になるからこれで終わり。

ラストはバンドリの生バンドでミルキィが歌う正解はひとつじゃない。
脳poi!!

ラストバンドリとミルキィしか登壇してなくてほかのやつ前座だし扱い雑過ぎワロタでしたといくことだけ報告しておきます。

WUGが曲数とか曲目的に騒ぎ力足りなかったのと4連番のおかげでどんちゃん騒ぎしました。

裏ではアニメJAM、fS東京、Lisa岐阜だので、かなりライブ日だったのに、ライブに行かなかったやつおるんかーーー????