読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

7/10 リアニメーション&D-world vol.0

時は7/10、ぼくの本格的な夏が幕を開けます(ライブ連打の意)

起床からやることと投票を済まし、新宿へ。
やや迷子になりながら会場へ。(新宿ぶれいずに行く時は毎回道を間違える)

ReAnimation

f:id:raitostar:20160716182659j:plain


ここに夏がある………
暑い!水かけられまくりで夏を感じました。

なんか外に出たタイミングで高まりポイント来たり中戻ったらわからん曲にハメ殺されたりだった気はしますがなかなか楽しめました。

テラドライブと極上スマイルを流すDJは深みがある

D-world vol.0

f:id:raitostar:20160716183550j:plain
行かない行かないといっていましたが、まぁ行くんだよね。知っとる。

こちらはdive-Ⅱなんちゃらというえいべっくすのあれこれであれこれです(あまりわかっていない)
出演は安野安斉コンビとWUG。
OPとしてアニソンワンコーラスメドレーからのWe are。
アニクラか????

企画パートの全員で1つの料理工程を作る(ラジオD-worldと同じやつ)は田中美海一強環境。さながら先行をとったミッドレンジロイヤルのようなムーブでした。


朗読劇も結構面白くて、少年少女9人の初恋絡みのお話。いや、田中美海さん取るでしょ


最後のライブパートは「明日でいいから」が強すぎた。クローバーフェス、楽しみです(恐らく行くため)

特に広くはない会場でイエッタイガーが響き渡っているの、サイコーにウケみがある。
WUG現場のジャージャーはうち消えちゃうからね…

さて、もう日曜日にはWUGツアーです。
こ毎週イベントなので楽しんでいきます> <

曲の感想とイベント内容もうちょっと書かないと浅瀬記事になってしまうことに気づくもそれは来週から考えます。