らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

アニソン配信サービス「ANiUTa」が結構良いお話

ライブ行きたかったので、一応登録しました。

新しいモノが好きなので登録に抵抗はありませんでした。月600円だしね。

と、いうわけでザックリ使ってみたところ、意外と便利かもしれない。
というわけでザックリザックリ紹介します。

トップ


アプリ開いたらこれがでます。

1番上の項目に色々な特集があってなかなか面白い。
特集といっても変な記事ではなくプレイリストとなってます。

え、これ結構便利やん。
こうパッと出てくるの良くない?
権利の都合でニコニコとかのメドレーには劣るかもしれないけど、公式にお金が行くってのは結構大事なことだと思う。

曲探し


アーティスト、曲名、アニメタイトル、ランキングで検索できます。アニメのタイトルで出来るの結構便利ですね。流石アニソンなんちゃらサービス。

なんか懐かしソング聞いたりしてほーんという気分。

再生画面


シンプル is best
このチェックマークみたいなところ押すとお気に入りみたいな感じになります。
↓ここに追加される

ライブラリ

自分のプレイリストを作れる

さらにここから自分のプレイリストを作ることができます。

アーティストのオススメプレイリスト


発表の時にやってましたね。
そのまま聞けます。ついでにコメントも聞けます。好きなアーティストと同じプレイリストで楽しむことができますね〜。

ニュース


あんま見なさそう()
更新情報とかぼくは見ないのでね

気になる通信費

これ凄いことに気づいたんですよ。
一回聞くとキャッシュクリアするまで通信費かからず聞けるみたいです。

わざわざ機内モードにして曲を流しました。
機内モードにした時に、Bluetoothイヤホンの接続が切れたことに気づかずに「恋?で愛?で暴君です」を再生したんです。
電車内で流れてしまいました……………

でも便利なことに気づけた。ぼくのダメージなんて関係ないッッ

通信費が気になるあなたもWifiでDLしておいて外でも聞く奴ができます。便利。

まとめ

結構便利。
ライブにはまだ応募できるので、折角だし登録してみてはどうでしょう?

こんだけポジッたし振込待ってます。

追記(5/16)

あにゅパ楽しかったからもう3回くらいやってくれ