らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

2014

ラストのラストこけて終わり悪くてすべて死ねって感じですがほかは楽しかったです。チケット落ちアアアとかチケット当選してウェイ👏とか初遠征きっかけにフットワークが軽くなってきたようです。意外と安いしバイト頑張ればどうってことない^_^って気づいたのが終わりの始まり

色々な人と出会えて個人的ではあるけど目指したい場所も見えて(就職ではない)総合するといい1年だったと思います。せめて20代のうちは毎年去年より良かったって言えるようになりたいね。誕生日が12月の都合上実質的には今年が20代最初の年。ハードル高いぞ!