らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

終わりとはじまり!

卒論書き終わったよ!!!

と、いう感じです。あとは発表を無難に終えるだけ。本論自体もかなり怪しいけど教授がいいっつったからいいんだ!!

ポケモン本格復帰と色々始めます

つってもあんぐらも真面目にやったつもりだったんですけどねwSDだけでなくスペレもたくさん潜っていこうと思います。

あとスマホゲームグリムノーツアリスオーダー始めました。
アリスオーダーはまだリセマラ中です
カードゲームもドレッドノートと並行するかしないかはわかりませんがラクエンロジックをやろうと思っています。
アリスオーダーとグリムノーツはスマホゲーなので適当にやるつもりですが、対戦ゲームのラクロジポケモンをやれるだけやりたいです。

ゲームをプレイすれば当然ブログの更新もしやすいので、気づいていったことをメモ代わりというか発信できたらなぁと思います。

クロジスマホゲーで気付いたこと、攻略の更新。ポケモンはオフ参加の事後報告記事を書いていくのでらいとのライトなブログ、よろしくね♡

今日はラクロジ初日トレーニングしてきます。明日飲み会の後余裕があればなにかしますなにか。