らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

あんぐらオフ

参加しました。

対戦参加のポケモンオフはあいオフ以来なので半年ぶりです。
 
結果は大敗。あまりに対戦環境がなかったのでshowdownでの調整のみとしたんですが大失敗。showdownの相手はCPUくらいに考えた方がいいのと、環境との差が半端なかったです。これから覚えておきましょう。
 
一応使ったのは
の6体です。
 
メガサーナイトでトリル、ギラティナで追い風してウェーイするパーティだったのですが、致命的な欠陥に気付きながら無視した結果欠陥を突かれて負けてしまいました。
今回で学んだこともあるので気付けて良かった。ということにしておきます。
 
ポップチャンネルの活動ももう半年以上やってるもので、操作ミスも大分減ったように思えます。飲み込みと成長スピード早さをウリにして生きていきたいのでこれからも頑張ろうと思います。
ニコニココミュニティ作ったので、近いうちにやりたいけどやるやる詐欺師なのでよろしくお願いします。
 
ではまた