らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

そういえば

こんばんは。かなり更新していなくてお前やる気あんのかぁ~といったところですが、あんまりやる気ありませんでした。

言い訳と報告

と、いうのもお仕事がまぁまぁ忙しくなってしまいインプットがあんまりなくてですね…記事を書く時間もゲームをする時間もあんまりなかったわけです。

ライブの記事なんかは書けそうだけどライブの記事ってあんまりまとまらないから書くモチベーションにならないです。

言い訳はこれくらいにしておきましょう。

実は「アニギャラ」というサイトでライターとして記事を書かせていただいています。

まぁこっちで書いてるからブログ書かないわけではないけど、そんな感じです。

これから

夏だねぇ~わぐつあーだねぇ~

ってことで、大阪仙台大宮東京は行きたいかなという所存です。

シャドバのRageもまぁまぁいきたいかなという所存です。今度こそ受かりたいところね。

ゲームもライブも全部楽しんで生きたいところ。みなさんえんじょい夏しましょう。

 

ではでは~~