らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

【Aug.7】Wake Up, Girls!3rd LIVE TOUR あっちこっち行くけどごめんね-仙台公演-

f:id:raitostar:20160718103041j:plain
ごぶさたです。
日々更新しようと生活していたのですが、なぜか更新されないDaysを過ごしていました。

というわけでお付き合いいただけると幸いです

Wake Up, Girls!3rd LIVE TOUR あっちこっち行くけどごめんね-仙台公演-セットリスト

01. Beyond the Bottom
02. 少女交響曲
03. 素顔でKISS ME
04. HIGAWARI PRINCESS
05. タイトロープ ラナウェイ
06. outlander rhapsody
07. 可笑しの国
08. ヒカリキラリミルキーウェイ
衣装チェンジ
09. 止まらない未来
10. 運命の女神
11. ジェラ(昼のみ)・レザレクション(夜のみ)
衣装チェンジ
12. 言の葉 青葉
13. 16歳のアガペー
14. タチアガレ!
EN01. 7GW
EN02. 極上スマイル

まぁ変わりませんよね((
ツアーっていろんなとこ行けて楽しいけどセトリが永遠に同じのだけあれです(わがまま)


今回のプリンセスは永野愛理!プリンセス畜生~~~~
仙台はアドです(アドなため)
今回はななみんが喉の調子がよくなさそうでした(報告)

昼の部

WUGショッピング

WUGショッピングは永野青山奥野のブロマイド紹介。
あいちゃん「青のカードはブルーアイズアルティメットドラゴンぐらいおすすめ!」
ぼく「なるほど」
よぴ「水色のカードほしいなぁ」
かやたん「私はこれがほしい~~(黄色)」
よぴ「みんなほしい」
ぼく「ルシフェルくらい強そう」
そしてブロマイドで神経衰弱が始まる(危険なゲームだ)

MC

まゆしブラザーと奥野ブラザーが来てたらしい。
これは愚痴なんだけど家族兄弟にああいうのあんまやらんほうがいい気がするんだよなぁ。家族の方に迷惑かけたオタクがいなきゃいいけど噂にもなってないし平気だったのかな。

昼の部のあいちゃんのコメント時によっぴがカメラ目線でポーズ取ってめちゃくちゃしてたのが普通に面白かった()
やりたい放題するの最高すぎる…
よっぴが頑張って優勝を封印してたのが面白かったけどもう普通に優勝してほしい(意味不明)





夜の部

WUGショッピング

夜の部は缶バッジ。
缶バッジでアフレコ。なんだこれ…
と、思っていたらモザイク山吉能が登場して草
声優(アイドル)のライブでリーダーにモザイクがかかるグループ、なかなかないよ?
東京行こうね?

MC

よっぴ「それでは最後の挨拶を…」(告知がまだ)
みなみ「(告知終)それでは次が最後の曲です」(最後の挨拶しとらんが)
まゆしぃ「じゃあ自己紹介を…」(最後の挨拶だが)
このコンボは仕組んでたと思う(思う)

まゆしぃ「アガペーであいちゃんとハイタッチするときの愛理が満面の笑みなのが好き」
あいちゃん「まゆしぃの顔がいつもエモい」
からの握手(は手が噛み合わなくて失敗)からのハグ。。。え、、、、えも~~~~~
イケメン~~~~~~
よぴが変な顔してました。すぐ変な顔する。

かや「2階席とか3階席とか遠いよね~~」
ぼく「どお゛い゛~~~」
横の野球ユニおじさん「遠くないよ(マジトーン)」
ぼく「遠くないな(焦り)」
いや、仙台は遠いし席3階は遠いわ。
夜の部のラストの極スマはありえん暴れるときめていたのでありえん暴れた。おじさんスマン

やっぱり田中美海さんの話はあんまりできない。
もはや推してない可能性があるので、とりあえず寝ることにします。
あ、でも今回の運命の女神はさいかわだった気がする(席が遠すぎて萎えた)