らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ぼくのORAS厳選

とりあえずドランが神個体を引いたおかげで早期終了出来たのでレートやるか厳選続けるかやや悩む。
構築に使いたいものは最優先したいので
とりあえず持っておきたい
ここら辺は構築によく入ってくるのでやっていきたい。
神速ないエンテイってどうなんだろうね。神速よく使ってたからあるかないかだと結構違いそうではある。
レジ系はワザワザ使わないとって気がするからとりあえずは後回しにして対戦出来ない外出時とかに厳選できたらいいかなぁ外出時に厳選するほどのモチベーションがあるかは置いといて


それからGSのようなときにしか使えないポケモンの厳選タイミングが非常に悩ましい。こんな風に出してくるなら来年はGSあり得そうな気がするけどそれは決定してからやればいい気もするしなぁ…
とりあえず準伝が出てくる以上サブロムはないと困りそうなので近いうちに買いに走る必要があるかな。