らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

(らいとさんが見た)2015冬アニメ

強い👏ソシャゲアニメあるあるなつまらなさでなくて普通にストーリーが良さげな匂いする。期待
・アブソリュート・デュオ☆☆
いきなり戦い始めてヒロイン(?)が退場して爆笑した。キャラが可愛いのを見るアニメだろう。多分これに関しては
・冴えない彼女の育て方
☆☆☆☆
結構期待してて掴みはおっけーさらに1話じゃなくて0話らしい。オタクはこれでシコる
デレマスの項目で書いたソシャゲ(厳密には違うけど)アニメ化テンプレわけわからナスって感じ。水上スキーが如く滑るシーンは笑えるます。2話見るか怪しいです
艦これの勢いで見た。小難しい設定をえっちで吹っ飛ばせ👊
トイズがあるので不安だったけど1話ではトイズが出てこない異常事態
安心のクソって感じがしたしネロとこころちゃんが可愛いから見る意味を感じ取れる。妙に評価が高いのは元々好きというのとこころちゃんが可愛い。ナンジョルノ〜〜〜
・アルドノア・ゼロ☆☆☆☆☆
今期の生きてく"理由"

☆5が最高で今期の相対評価
ミルキィが高い以外はわりかしみんな似た評価なんじゃないかなぁ
順番は思い出した順なのはご愛嬌。
秋アニメが豊作と言われていた分今期はかなり怪しい流れを醸し出しているけどオタクは毎クールの終わり際に今期は豊作だったと語る
見てないものがあるのは随時増やしていくかもしれない。かも
前期からの継続はfateとかは見てないのでSHIROBAKOのみ。白箱は誰に聞いても高評価なのでオススメですよ。