らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

ラブライブ!ファンミーティング part.横浜

行って来ました。

1.ぼくいま
〜トークパート〜
あなたの地域で5thミーティング(タイトルあってるかあやしいけどこんな感じ)
演技(やけどと読む)のお時間
2.それぼく
3.タカラモノズ
4.ミミミ
アンコール
5.ノーブラ

公開録音+ミニライブみたいな感じですね。
なんつーかいっつもケラケラ笑ってるラジオの人たちが目の前でラジオと似たことしてたらそりゃまぁ楽しいわなって感じです。

基本的にOP2つ、ミミミ+2曲フェス向きの曲ってセトリになるらしいからあんまりライブとかいったことないよ!って人向けだなぁって思った。
セトリ自体は自分が聞きたいなーと思ってたタカラモノズ、ノーブラ来て結構満足でした。

ミミミは振り付けもあるので是非行ってみてほしい


その他ってほどのものじゃないけど
パシフィコは結構感慨深かったです。
ぼくがライブに魅力を感じたのは3rdライブのLV。LVとはいえかなりの感動でライブにハマってしまってまぁ今に至る。
ついでに言うとそのあとにはじめて生ライブはみなとみらいホール(パシフィコのすぐ近く)だったしもうこれ感慨深いよ。よかったです。色々原点に戻ってまた楽しもう、頑張ろうってなりました終わりです