らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

更新は難しい

なんか更新をしなきゃなぁとか思いつつ、あまり更新したいほど思うこともなくて更新していませんでした。

ソロイベのこととか帰りの電車でたまに思い返して文章化してたりもするんですけど意外と文字にしづらくて納得できず書いては消してを繰り返してます。

イベントレポは適当にドーッと書いてパッと投稿してありのままの気持ちを伝えたいッッって思ってるんですけどなんかドーッて書くのが失礼な気がしてね。そんくらいみんな悩んで構成してたの伝わったからねぇ。


あとは脳落サミットメンツでアニソンクラブからAJAJnightAJの2泊3日遊びをしてました。これもめちゃくちゃ楽しかったからなんか記事にできたらなぁと思いつつ、先述したソロイベの記事も書いてないからなぁとかいうしょうもない理由でなんにも手をつけず、この時期に…
社会人になって時間がない!とかそんな薄っぺらいことを言うつもりはないんですけど、なんか書けないですね


ポケモンは黙々とやってます。JCSもあともうちょっとで開催です。
正直どんだけやってもイケるなという勘違いすら出来なくって結構辛いです。まぁイケると思った一昨年は普通に負けたし、自信ってのも根拠あるものではないんですけどね。でも勘違いくらいしたいよ。
しかも今年はスケジュールも結構入れてしまったのもヤバイ。やる気あるのか


そういうわけで、更新頻度が上がる予感もしないですが適当に書いていこうと思います。

バイトをやめてしまってwebライティングする機会がめっきりなくなったので、寂しいばかりです。

次回へ続かない