らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE except live part

f:id:raitostar:20140210153430j:plain
行ってきました!0日目ということで更新したので1日目終わったらそれで記事書きたかったんですけど2日目に疲れ残したくなかったのと普通に眠すぎて断念w
1日目は0日目に買えなかったことりちゃんの手袋を買うために物販へ。とにかく寒い!雪ヤベェ!とかいいながら待つ
物販が室内に変わったり早めに室内入れてくれたり1時間早くなったりして物販運営としてはかなり良かったと個人的に思いますね。ただ手袋、タオルはもうちょっと準備しておいても良かったんじゃw
無事買えたんでよかったです(4時からだし変えて当然か)
そこからもかくんの知り合いである静大ラブライ部と合流。仲良くしてくれてマジで感謝してます(^ー^)ノ
時間つぶして会場へ…と思ったら事件!連番する子が来れないことに!
と、いうわけで急遽Twitterで探すことに…結構頑張ってなんとか見つけて会場へ!!
ライブの中身のことは別記事にします

f:id:raitostar:20140210160606j:plain
終わった後あきちゃんとパシャり

終わった後は再び静大ラブライ部のみなさんと合流しご飯を適当に済ませカラオケで休憩。

f:id:raitostar:20140211142923j:plain
静大ラブライ部withらいと

電池(スマホと自分の)がヤバかったのでもう一回満喫で休むことに…

昼頃静大ラブライ部2日目の方、アッシュ、アベルと合流。

f:id:raitostar:20140211143233j:plain
悲報なことにアベル君がなぜかいない
オタクはきついですね〜〜



寒空の中そとで時間を潰し会場へGO

これまた別記事で

f:id:raitostar:20140211143806j:plain
ラストに3日間を共にしたもかくんと^_^
暗い…

終わった後はすぐ帰還しましたー

くぅ〜

では次の記事はライブのことかきまーす(^ー^)ノ