らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE 1st day live part

引き続きラブライブ!です
f:id:raitostar:20140211151222j:plain
とりあえずセットリストを

01.Music S.T.A.R.T!!
02.僕らは今のなかで

03.夏色えがお1,2,Jump!
04.Wonderful Rush
05.ススメ→トゥモロウ(穂乃果・海未・ことり)
06.夢なき夢は夢じゃない(穂乃果)
07.Anemone heart(ことり・海未)
08.なわとび(花陽)
09.Beat in Angel(真姫・凛)
10.にこぷり女子道(にこ)
11.硝子の花園(絵里・希)
12.LONELIEST BABY
13.輝夜の城で踊りたい
14.もぎゅっと loveで接近中!
15.baby maybe 恋のボタン
16.LOVELESS WORLD
17.No brand girls
18.Snow halation

(アンコール)
19.START:DASH!!
20.友情ノーチェンジ
21.僕らのLIVE 君とのLIFE
22.きっと青春が聞こえる

こんな感じでした
予想通りMusicS.からはじまりいきなりテンションは最高潮にw終わらないパーティーのはじまりだあああああ
僕今とながれMC(自己紹介)に…
いつも通りのダレカタスケテー、にゃんにゃんにゃーん、かしこいかわいい!えりーちかー、ふぁいとだよ!ラブアローシュート!(レスポンス不明)にっこにっこにーに続いてりんちゃんといえばーイエローだよー!希パワー注入ーまきちゃんさいたまーさしすせそーとかC&Rも増えてました〜くっすんがゴリ押してうちを入れて1万7千人やーとか言ってたのは秘密な
夏色、wonderfulと続き神曲連打!wonderful rushのコールの楽しさは最強〜
そしてドラマパート。ジェットコースターとか光っててワロタ
終わった後はリリホワくるかーと思ったらススメ→トゥモロウで意表を突かれるw
anemone haertやっぱいいわー(うっとり)なわとびで花を摘んでいくシカコwビーインエンジェーーーードカーン(行った人なら分かる多分)にこぷり女子道はコールが残念だった…もうちょっと騒いでおけばよかった…w硝子の花園はかなりの百合でドキドキしたよおじさん
そしてドラマパートbibiでちょい休憩

LBからの輝夜輝夜の城で踊りてぇぇぇぇマジでこの曲好きーたまんねぇ
もぎゅっとbaby mabyで脳を溶かしてからドラマパート!そのあとは…

ラーブレーースワーーーーッッ火がボワッなってワロタwワロタですよ!
んでみんなお待ちかねノーブラ!振り付けご指導されてノリノリで踊る〜おーいぇ!!ほらっまっけないからー

ラストスノハレ〜相変わらず白→UOの輝きがハンパない。綺麗うっとり

アンコール!アンコール!!
まさかのアニメーション!結構クオリティ高かった気がする!にこまきだあああああああFOOOOOOOO
アイセーーーーーヘイッヘイッ!!スタダだああああああ
そしてまさかの友情ノーチェンジ!ゆーじょーのーちぇんじーこっちーおいでー
MCパート。発表!?5thか?シングルか?→アニメ4月から開始()萎えた。萎えてないけど萎えた。
ぼららら!ラブライブのはじまりの曲がないわけないわーーーー(歌ってないこと忘れてた)
からのアニメEDきっと青春が聞こえる。最近の青春はラブライブだよ。ラブライブに生かされてるよ…

最初からテンション爆発しててヤバかったです。

思い出せるのはこんな感じでした!
思い出したら加筆するかもw