らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE 2nd day live part


f:id:raitostar:20140213005950j:plain
3partにて書きました4thライブの記事もこれで最後です。余韻に浸りすぎた感ありますけどそれくらい楽しかったししょうがないっすねぇ〜〜
ではセットリスト!

01.Music S.T.A.R.T!!
02.僕らは今のなかで

03.夏色えがお1,2,Jump!
04.Wonderful Rush
05.微熱からMystery(lily white)
06.キミのくせに!(lily white)
07.Cutie Panther(BiBi)
08.夏、終わらないで。(BiBi)
09.UNBALANCED LOVE(Printemps)
10.Pure girls project(Printemps)
11.輝夜の城で踊りたい
12.もぎゅっと loveで接近中!
13.baby maybe 恋のボタン
14.LOVELESS WORLD
15.Mermaid festa vol.1
16.No brand girls
17.Snow halation

(アンコール)               18.START:DASH!!                             19.友情ノーチェンジ                          20.僕らのLIVE 君とのLIFE               21.きっと青春が聞こえる
あーアバレアバレ。
ベースは1日目でBD曲がユニットになった感じですね。ドラマパートは同じでした。
最初は同じ流れなんですが好きな曲連打なので相変わらずハイテンション!
ドラマパートのうちはめっちゃ眠いw眠い眠すぎるwリリホワ!イエスリリホワ!!
微熱は神曲なんじゃ^〜からのアンケート!年齢別で20代後半が結構多かったイメージ。ただ50代〜とか聞かれた時もレスポンスしまくってたから怪しいかw
さらにくっすんの誕生日が少し前にハッピーバースデーをみんなで歌う!はぴばくっすん!のあとは君のくせに!うぃーあーふれんずのところで振りのご指導〜。楽しい
からのキューティーパンサーだあああああドコドコドコwwwきゅてぃーぱんさーイエス!コールが神!アド!アドアンドアド!からのMCそらまるのbibiコール!びーび!びーび!びびび!びびびび!FOOOOO
ナンジョルノ爆笑してたwナンジョルノ is good 正味bibiなんだよなぁー俺自身がbibiみたいなとこあるしな〜(意味不明)
ユニットラストはぷらんたんでーーーす!脳トロタイム。脳トロ!あぁ^〜
全員好きなこと喋るっけぐっちゃぐちゃだったwとりあえずうっちーはブリーチ痛かったらしい。ぼくはブリーチするのをやめると誓いました。
ピュアガールズプロジェクトは楽しかったんですけどコールがバラバラだったのが残念だなーって。自分も曲聞くだけでコール練はしてなかったので次回はコール練もキメていきたいっすね。甘かった!そして1日目と同じ輝夜もぎゅっとベイビーメイビーラブレスワーーーーッッ
省略しますけどまぁハイテンションでしたよ!ラブレスワーーーーは2日目もブワッと炎が!!ワロタ
からのまさかのマメフェス!正味驚きました!マメフェス感動じゃ^^
やっぱりこれもいいナァアバレアバレ〜
んでノーブラスノハレ!ふぅーーー
アンコール!アンコールからのアニメーションは1日目と違う!手凝ってんな(絵は一緒だけど)
アンコールも前日と同じなんだ。
曲知ってる分身構えてコールしてたw
感動自体は2日目の方がデカかった?と思わせて5thの発表があったから次回がある!パレードは終わらない!!!
だってパーティーおーわらないー!

長くなってしまいましたがこれで終わりですf^_^;
終わらないパーティーは一旦の休憩を挟むことに…
アニメも4月にあるので楽しみですね!
f:id:raitostar:20140213014436j:plain
5thでまた会おう!!その前にアニサマとかも行くつもりだけど!へい!
みんなで新しい物語!紡いで行きましょう!LALALA LOVE LIVE!!