らいとのライトなブログ

いろいろやっています。マルチカードゲームプレイヤー

すっかりぽっかり

こんばんは。おみです。

 

シャドバのオンライン大会で余裕の1落ち。消沈しているよ〜( ՞ةڼ )

 

 思ったよりすっかりポッカリシャドバにのめり込んでたらしくて、ほかのモチベーションが空っぽになっちゃった〜

 

あんなにお熱だったなうおんえあのモチベーションもないよ〜でも週末イベントだから丁度いいかな。

というか最近心にぽっかり穴を開けてしまうような思いをすることが多い。

閃の軌跡のラスト→ゴジラの映画でありえないほど心に穴が空いた。どっちもいろんな意味で期待を裏切ってきてる感じだった。その穴をシャドバで埋めてみたけどサクサクッと負け。もっとやりようがあったような気もするし、ない気もする。

 

ゴジラのことと閃の軌跡への想いをまとまったら更新したい。更新したいと言って更新したことがないので、そこんとこよろしです。